[おすすめ アンケートモニター紹介「ライフメディア」で稼ごう!] by お小遣いを稼ぎタイ
初心者でも手軽にネットで稼げる情報を発信していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月11日 (月) | 編集 |
lmtop1.jpg

アンケート依頼配信数が多く、各種ゲームなどでも稼げる
アンケートモニター「ライフメディア」を紹介致します。




主な基本情報は以下の通りです。

会社名「ライフメディア」

アンケートの種類はメール返信のアンケート、
事前アンケート、本調査アンケート、座談会、覆面調査などです。

アンケート依頼は毎日届きます。
個人差があるかもですが3~4通配信されます。

報酬は1LPポイント=1円、謝礼は500円分から交換可能。

ライフメディアへ登録
「ライフメディア」への登録はこちらから。
このバナーから登録すると30LPポイントの初回プレゼントが付きます。

現金はジャパンネット銀行、楽天銀行、
ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行で換金可能。

謝礼の種類は現金、商品券、電子マネーなどから選べます。

電子マネーはAmazonギフト券やiTunesギフトから選べます。

商品券は図書カードです。

振り込み手数料は無料
lmtop2.jpg
参加条件は日本在住の12歳以上の男女ならば
誰でも気軽に始められます。
もちろん登録料・費用ともに完全無料です。

SSL暗号化通信を採用していますので
個人情報の保護もしっかりしているようです。


総評

アンケートモニターとポイントサイトが
合わさったようなアンケートモニターです。

アンケートのみならず、すごろくやポニー姫のお宝探しなどの
ゲーム、資料請求や会員登録、クレジットカード発行など
様々なコンテンツで貯めれるのが魅力的です。
無題1
この間終了しましたが2週間に渡り調査する
日記形式アンケートなどもありました。

少し大変でしたが1500LPポイント(1500円)の謝礼が
頂けるのでがんばって答えました。

たまに、このような高額ポイントがもらえる
アンケートが配信されるのも
ライフメディアの良いところだと思います。

それでは良いお小遣いライフを!


各ランキングに参加しています。押して頂けたら励みになります。
応援よろしくお願いします。
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログランキング経由できました。
アンケートで1500円も稼げたんですね!!

私は某アンケートサイトでがんばって回答して
わずか数円だったよな・・・
お小遣いにもならないなぁと思いやめちゃいました(笑)

お得情報参考にします!!
ありがとうございます。
ブログ応援してかえりますね。
2015/05/19(Tue) 23:08 | URL  | MOLEY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
