[おすすめ アンケートモニター紹介「マクロミル」で稼ごう!] by お小遣いを稼ぎタイ
初心者でも手軽にネットで稼げる情報を発信していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月03日 (日) | 編集 |
無題

アンケート依頼配信数がとても多く、毎日送ってきますので
現時点で最もおすすめするアンケートモニター「マクロミル」の
長所、短所など実体験を交えて紹介致します。



主な基本情報は以下の通りです。

マクロミル

アンケートの種類は事前調査アンケート、本調査アンケート、座談会、
携帯アンケート、日記式アンケート、サンプル試用アンケート、など
アンケート依頼が一日多い時で3~4通配信されます。



報酬は1ポイント=1円、謝礼は500円分から交換可能。

謝礼の種類は現金、商品、ポイントなどから選べます。
ポイント交換が色々あるのもおすすめの理由のひとつです。

現金はジャパンネット銀行、楽天銀行、
ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行で換金可能。

電子マネーはAmazonギフト券、PeXポイント、
Tポイント、Gポイント

商品交換は食品、家電、雑貨などの商品から選べます。

振込手数料は無料です。

マクロミルへ登録
※このキャンペーンバナーからマクロミルに登録すると、
30ポイントの初回プレゼントが付きます。


参加条件は日本在住の6才以上の
男女ならば誰でも気軽に始められます。

SSL暗号化通信を採用していますので
個人情報の保護もしっかりしているようです。

マクロミルの長所
毎日配信、配信類度が多いので稼ぎやすく
どなたにもおすすめです。

1ポイント=1円、ポイント交換先が豊富など

マクロミルの短所
苦手な本調査アンケートがあったりする。(個人による)
一部答えにくいアンケートが配信される時もある。



個人的には依頼してくるアンケートも答えやすく
快適にポイントが貯まって行きます。

ちなみに私は始めてから1ヶ月と経たずに
換金可能額を達成したので上手い人なら
もっと早く達成出来ると思います。

稼ぐポイントは、やはり本調査アンケートが配信されるように
事前アンケートを根気よく答えていくところでしょうか

※本調査アンケートは大概が期限を
設定してるものが多いので注意が必要です。



せっかくの高ポイントも逃してしまったりすると
最悪な気分になりますので、貴重な本アンケートは
メールで届いたその時に必ず答えましょう。

それでは良いお小遣いライフを!


ランキングに参加しています。押して頂けたら励みになります。
応援よろしくお願いします。
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
マクロミルは私もお世話になっております。
UMA31様

こんばんは、なおとです。

先日は私のブログにお越し頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

私もマクロミルさんは活用している1人なので

>稼ぐポイントは、やはり本調査アンケートが配信されるように
>事前アンケートを根気よく答えていくところでしょうか

仰る通りですよね。
やっぱり日頃からコツコツと案件を処理している方は
ポイントも溜まりますよね。

そして、
>貴重な本アンケートは
>メールで届いたその時に必ず答えましょう。

これも大事ですよね。
私もキモに命じてマクロミルさん攻略続けます。

では、またお邪魔致します!

応援しています!
2015/05/05(Tue) 00:33 | URL  | なおと #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
