[オピニオンワールド 3000円分の高島屋商品券をGET!] by お小遣いを稼ぎタイ
初心者でも手軽にネットで稼げる情報を発信していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月10日 (金) | 編集 |
opb1.jpg

6月末日ごろ、オピニオンワールドのポイントが
1500ポイント越え達成!


オピニオンの単価は1ポイント=2円という高単価なので
1500ポイントは3000円分となります。

クオカードか高島屋商品券で迷いましたが、
高島屋商品券に交換しました。クオカードは現金のおつりが出ないのでやめました。

それにしても送ってくるのが速すぎですw
申請して土日はさんで3日後くらいに届くとは仕事が速くてありがたい。

しかし、オピニオンワールドは
現金交換がないのは残念としか言いようがない…。

オピニオンワールドの現金交換サービスを今後期待したいが…。


抽選のプレゼントでは62500円をプレゼントできるんだから
現金交換がないのは一体?まあ、Pexでも良いので今後対応してほしいものです。

登録はコチラから

とりあえず近々、高島屋にいってなにか買おうかなと思ってましたが
暑すぎて高島屋に行く気がおきない(;´Д`)


各ランキングに参加しています。押して頂けたら励みになります。
応援よろしくお願いします。
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ






ブログパーツ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
