上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[ポイントサイトとは、何か?] by お小遣いを稼ぎタイ
初心者でも手軽にネットで稼げる情報を発信していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年05月03日 (日) | 編集 |
149725.jpg

前回はアンケートモニターについて
基本的な事を書きましたので、
今回はポイントサイトとは何かを書きます。



ポイントサイトとは、無料でポイントを貯めることができ
貯まったポイントで現金もしくは各種商品券などに
交換し稼ぐ事が出来る副業の1つです。

okane.jpg

主に会員登録、ショッピング、アンケート回答、
資料請求、カード発行申し込み、

広告クリック、すごろくなどのゲームなどでポイントが
貯まっていくのでお小遣い稼ぎに最適です。

こちらも登録は完全無料なので費用は一切掛かりません。



※ただし通信費用は自己負担ですので携帯でやる場合、
パケ放題に入っている携帯でやるのが望ましいです。

※また、各ポイントサイトは完全無料ですが
掲載しているサービスの中には
有料案件がある場合があります。

ポイントサイトは登録した
その日からすぐに始められます。

また、退会するのも会員の都合で自由に行えます。

私の場合、ポイントサイトは現在、以下の3つのポイントサイト
「モッピー」「げん玉」「ゲットマネー」を主に利用しています。



モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみにアンケートモニターから始めたせいか
実はポイントサイトの登録は最近なので
換金可能額までは貯まってません。

しかしやはり、そこはポイントサイト
サクサク貯まってきてはいるので非常に良い感じです。

アンケートモニターとの違いはポイントサイトの場合、
全てのコンテンツでポイントが獲得出来るのがうれしいところです。

※ポイントサイトを始めるにあたって必要なもの



1.フリーメールを使いましょう!
ポイントサイトもアンケート同様、毎日たくさん送られてきます。
会社によっても違いますがアンケートより多い印象です。
125723.jpg

普段使っているメインのメールを使用してしまうと
あっという間に大切なメールが埋もれてしまい大変めんどうになります。
必ずyahooメールやGmailなどのフリーメールを使いましょう。

2.銀行口座を用意しましょう!
アンケート同様、謝礼の報酬を現金にする場合、
銀行口座が必要になります。
10046713_T3.jpg


各会社によって対応銀行が違いますので
登録前にチェックして口座開設をしておきましょう。

※登録した本人名義の口座で無くてはいけません。

※ポイントサイトによっては
換金上限をたむけているところもあります。
例.ハピタス=毎月3万円までしか換金出来ない。



また、PeXという無料のポイント交換サービスもあります。
各ポイントサイトのポイントを合算し交換する事も可能です。
こちらも合わせて利用すると良いと思います。


以上です。これらの事は基本的な事ですので
あとは習うより慣れろの精神で実際にやってみると良いと思います。

長々と書きましたが、これから始めるどなたかの役に立てれば幸いです。


それでは良いお小遣いライフを!


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。