上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[リサーチパネル&ECナビ 現在の総ポイント数] by お小遣いを稼ぎタイ
初心者でも手軽にネットで稼げる情報を発信していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年06月09日 (火) | 編集 |
panda1.jpg

リサーチパネルとECナビで合算して
この1ヶ月稼げた総ポイント数は6939ptsです。



実はマクロミルほど本腰いれずに
アンケート答えてたんですが結構地味に貯まるものですねw
ECP.jpg
一般会員の自分でこれならゴールド会員の方ならば、
どれくらい貯まるんでしょう。

ちなみにECナビには
ECナビメンバーズクラブという
グレード特典があります。

これはお買い物承認回数と対象サービスでのポイント獲得数で
会員グレードが決まり、グレードに応じたボーナスポイントが
獲得出来るお得なサービスなんです。


ECG.jpg

画像を見てもらえればその差は一目瞭然
一般会員とゴールド会員とでは天と地ほどの差があります。



グレードアップ条件はお買い物承認回数とポイント獲得数です。

条件2のポイントについては、
どんな人でも普通にアンケートなどをこなしていけば楽勝だと思います。
問題は条件1のお買い物承認回数です…。

この承認回数がちょっと厄介、ブロンズになるには1回で良いですが
シルバーが5回、ゴールドがなんと15回買い物しなければいけません。

しかも注意しなければいけないのは、1日に15回買い物しても承認回数の
カウントは1回のみなので1日毎に買い物しないといけないようです。
sp1.jpg

私はこの間Amazonで1回買い物したので
来月はブロンズ会員にグレードアップ予定です。
早くゴールドになりたいので、
なるべくECナビを介して購入しようと思います。

これからリサーチパネル&ECナビを始めようと思う方は
各グレード会員になるとポイントも稼ぎやすくなりますので
積極的に狙っていくのをオススメします。



さて、このポイント貯めるべきか来月の為
Pexポイントに変えて現金にすべきか、う~ん悩むところです。

それでは



登録はコチラ▲

各ランキングに参加しています。押して頂けたら励みになります。
応援よろしくお願いします。
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




ブログパーツ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。