[ライフメディア 換金手続きをしました。] by お小遣いを稼ぎタイ
初心者でも手軽にネットで稼げる情報を発信していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月08日 (月) | 編集 |
da1.jpg

この1ヶ月間ライフメディアで貯まった金額は2139円



lmP2.jpg

1500円もらえる日記式アンケートに答えたかいがありました。
こういうアンケートは得意なのでまたやって欲しいものです。

4~10営業日ほどで入金されるみたいです。他と比べると早いほうかな?

ちなみに以前ライフメディアを紹介した時に
現金の換金可能額を書いてませんでしたので
改めてこちらで書くと2000円(2000LP)のようです。



500円から換金可能はAmazonギフト券と
iTunesギフトコードの2つでした。

昨日は211円もらえる。もの凄く長いアンケートを
答えたんでかなり疲れました。
途中で中断できるとは言え、これで211円は割にはあってないです…。


cat1.jpg

まあ2139円分の足しに出来たと考えたら結果オーライですがw



それにしてもライフメディアは始めたての頃、
あまり稼げなかったので、正直期待してませんでしたが
意外と高額アンケートがたまに来るのであなどれませんね。

それでは


ライフメディアへ登録
登録はコチラ▲

各ランキングに参加しています。押して頂けたら励みになります。
応援よろしくお願いします。
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




ブログパーツ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
