[MySurvey日本 500円を楽天スーパーポイントに換金!] by お小遣いを稼ぎタイ
初心者でも手軽にネットで稼げる情報を発信していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月05日 (金) | 編集 |
131522.jpg

世界のMySurvey日本で5940ポイント
貯まったので500円分(5500P)換金手続きをしました。



始めた当初はアンケート依頼が一切来ない日々もあったんで
これはダメだと、まったく期待してませんでしたがw

予想に反して配信が頻繁に来るので
あっという間に換金可能額まで貯まっちゃいましたよ。

MySurveyは現金に変えれないのでどれにしようか
悩んだ結果、楽天スーパーポイントを選びました。
しかし、何か交換の手順が面倒な事に…



手順としては以下の通りです。

1.楽天PointClubから楽天スーパーポイントを交換するを押し、
楽天スーパーポイントのトップページ左側のポイントを交換するをクリック。

2.楽天会員ユーザID・パスワードを入力してログインし、
楽天スーパーポイント口座番号を確認します。

3.MySurveyにアクセス後、
トップページからログイン

4.MySurveyの謝礼ページにアクセス後、
楽天スーパーポイントに交換を選択。

5.※楽天スーパーポイント口座番号を
入力し交換をクリック、これで完了です。


どうでしょうか?これ、私はめんどくさがりなので
かなり面倒と思いました。さすが世界のMySurvey日本w
ac4.jpg
口座番号にも正直びっくりしました。
楽天銀行持ってないとダメなのかと思いましたよ(泣)

とりあえず無事交換できたものの、ポイントが加算されるのは
1ヶ月以内らしいので、気長に待とうと思います。


それでは!



各ランキングに参加しています。押して頂けたら励みになります。
応援よろしくお願いします。
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





ブログパーツ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
なるほどアンケートのサイトですね。
こんばんは、
三井と申します。

私はMySurveyというのは知りませんでした。
マクロミルしかやっていなかったので
勉強になります。ありがとうございます。

応援していきます。
2015/06/05(Fri) 20:35 | URL  | 三井 #J69GhAqU[ 編集]
こんにちは三井様

MySurveyは海外のアンケート会社ですので
マクロミルと比べるとマイナーかと思います。

海外のアンケートサイトがオピニオン以外にもないか
探していた時に見つけたので始めてみましたが
なかなか貯まってくれるので良い感じではあります。

いつも応援ありがとうございます。
2015/06/06(Sat) 14:23 | URL  | UMA31 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
