上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[アンケートモニターについて!] by お小遣いを稼ぎタイ
初心者でも手軽にネットで稼げる情報を発信していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年04月30日 (木) | 編集 |


さて、これから管理人のおすすめする
アンケートモニターサイトをいくつか紹介したいわけですが、

その前にまずこれから始める方の為に
アンケートモニターとは何かを書きます。



まず、アンケートモニターとは、
その名の通りアンケートに答える事でポイントが貯まり
謝礼として現金もしくは各種商品券や
電子マネーなどに交換し稼ぐ事が出来る副業です。



okane.jpg

各リサーチ会社に登録し1日数回配信される
簡単なアンケートに答えるだけなので
開いた時間のお小遣い稼ぎに最適です。

登録は完全無料なので費用は一切掛かりません。
※ただし通信費用は自己負担ですので携帯でやる場合、
パケ放題に入っている携帯でやるのが望ましいです。

アンケートは登録したその日から
配信が始まりますのですぐに始められます。

また、退会するのも会員の都合で自由に行えます。

アンケートの基本的な種類は
webでの事前調査、本調査、実際の会場に向かう座談会、
覆面調査(ミステリーショッパー)、日記形式アンケート、
サンプルを自宅に郵送し答えるアンケートなど様々です。

私の場合は基本的にwebでの事前調査、本調査をやっています。
事前アンケートは2ポイント~5ポイントくらいですが
正確に答える事により本調査と呼ばれる高ポイントのアンケートを
配信されますので事前アンケートには極力答えましょう。



ちなみに本調査アンケートのポイントは各会社にもよりますが
なかには1000ポイントをくれるところもありました。

そしてアンケート会社は個人的に複数登録するのをおすすめします。
1社だけだとあまり稼げませんので。

しかし登録しすぎも対応出来ませんので
初めの内は10社くらいが良いと思います。




※アンケートを始めるにあたって必要なもの



1.フリーメールを使いましょう!
アンケートは毎日たくさん送られてきます。
会社によっても違いますが多いところで1日3~4配信するところもあります。

普段使っているメインのメールを使用してしまうと
あっという間に大切なメールが埋もれてしまい大変めんどうになります。
必ずyahooメールやGmailなどのフリーメールを使いましょう。

2.銀行口座を用意しましょう!
謝礼の報酬を現金にする場合、銀行口座が必要になります。
各会社によって対応銀行が違いますので
登録前にチェックして口座開設をしておきましょう。

10046713_T3.jpg

※登録した本人名義の口座で無くてはいけません。



また、PeXという無料のポイント交換サービスもあります。
各アンケートのポイントを合算し交換する事も可能です。
こちらも合わせて利用すると良いと思います。

これらの事は基本的な事ですので
あとは習うより慣れろの精神で実際にやってみると良いと思います。

長々と書きましたが、これから始めるどなたかの役に立てれば幸いです。

それでは良いお小遣いライフを!


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
本調査アンケートにいつか行きたいです。
UMA31様

はじめまして、なおとと申します。

ランキングのサブジャンルお隣さんから
お邪魔しました。

私も4月からブログ運営をスタートした者です。

自己アフィリをする上でハピタスと
マクロミルは去年結構お世話になりました。
最近はご無沙汰なのですけどね。

いつかアンケートモニターに参加したいところです。
私はいつもタイミングが悪いので、
最初のスケジュールで合わない感じですし、
なかなか選ばれません。

またコツなどあれば教えてくださいませ。
いろいろと勉強させていただきます。

それでは、失礼致します。
2015/05/01(Fri) 11:04 | URL  | なおと #lYpdORLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。