[マクロミル 合計1500円を現金交換しました!] by お小遣いを稼ぎタイ
初心者でも手軽にネットで稼げる情報を発信していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月04日 (木) | 編集 |

この1ヶ月、色んな本アンケートに答えたかいがありました。
最近だと日記式アンケートで400円もらえたのは美味しいです。

惜しかったのはサンプルモニターの件ですね。
引き受けてたら3000円もらえたんですが…

守秘義務があるので詳しくは言えませんが、
一切飲めない飲み物だったので無理でした。
残念ですが仕方ない。


gac3.jpg
また、何かのサンプル依頼が来ないかな。


マクロミルへ登録
マクロミルへの登録はコチラから▲


日を分けて交換手続きしたんですが、
1つは1000円分を5月末日までに交換したので
マクロミルから直接振り込まれるのは今月20日頃になるとは…。
mcmp1.jpg

ならばとPexのほうでもう1つ500円分交換したんですが
コチラは6月3日にPexポイントに交換手続きしたので
今、現金交換すると7月25日前後みたいです。



う~ん。Pex自体は色んなポイントサイトの
ポイントを合算してくれるので良いサービスには
違いないですが、マクロ同様入金が遅いのは気になる。

ポイント交換のPeX
ポイント合算サイト「Pex」

調べたところ、楽天銀行だと即日らしいので
楽天銀行作ったほうがいいのかな。(´д`)
gac1.jpg
楽天銀行はあまり好きではないんですよね。
手数料など利便性も他の銀行に比べると…。


まあ、色んなサイトのポイントを換金可能になったら
細かにPexで貯めておいて、月末が迫ってきたら
一気に交換手続きという流れでも良いような気もしますが。

今回初の換金だったので、今後はとりあえず考えてみます。



それでは!


各ランキングに参加しています。押して頂けたら励みになります。
応援よろしくお願いします。
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





ブログパーツ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
